読書のブログ 記録代わりに

読書した本を記録代わりに感想などを含めて書いていくブログです。

読書記録120(2020年53冊目) 生きるたたかい第45回名古屋越冬活動報告集 

f:id:adhddeshita:20200927130417j:image

教会のチラシコーナーに置いてあったので、私は持ち帰り、読んだ。

とても充実した内容であり、ホームレスの現状や生活保護行政の行き詰まりが理解できる。

継続して読んでいきたいので、どうすればよいのだろうか。

 

ちなみに、コロナ専門家会議が、厚労省技官、国立感染症研究所、慈恵大人脈などで構成されており、旧日本軍と深い繋がりがあると本書で初めて知った。あの731部隊人脈なのだ。だから、コロナ対策がうまくいくわけがないのだ。

久しぶりに読んだ「リアル」な本だ。